スポンサーサイト

  • 2017.01.27 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    温かい春が一番乾燥する?

    • 2016.03.28 Monday
    • 11:16
    最近、引っ越しやら何やらで、結構忙しく、久々に自分の肌をちゃんと見たら、カッサカサになって、粉を吹いてました。

    びっくりして、ローションパックやクリームを塗ったくったりしたんですが、少しはよくなりましたが、まだかさついてます。

    ネットで調べていたら、春って、肌にとって結構過酷な季節みたいです。

    体温があがって、水分が蒸発しやすくなったり、汗をかいても、春の冷たい風にあたれば、あっという間に乾燥してしまうとか。

    紫外線の量も多くなるし、すごく肌の調子が悪くなって、化粧品やさんとか、皮膚科に駆け込むのも春がおおいみたいです。

    そういえば、環境がかわったりとか、ストレスも多そうだし・・・

    私の場合、ここは、保湿力があるファンデーションも投入してみることにしました。

    ちょうどファンデーションがなくなりそうだし、以前から気になっていた美容液ファンデを買ってみました。

    かさつきが一気に改善・・・というわけには行かないですが、少し肌に艶がでてきたみたいです。
     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.27 Friday
    • 11:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック