
  • 2017.01.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カサカサの肌で恥ずかしい・・・

    • 2017.01.27 Friday
    • 10:08

    この間、友達と合っている時に、化粧室で顔を見たら、

     

    感想して粉を吹いている部分があって恥ずかしかった・・・

     

    今まで、あまり乾燥を感じたことがなかったんですが、

     

    今年はけっこうひどくて、やっぱりトシかな。

     

    それで思い出したのが、このファンデーション。

     

    クリアエステヴェールです。

     

    最近、違うファンデを買ったので、忘れていたのですが、

     

    そういえばこれ、お肌が乾燥しないんだった。

     

    なんとなく、たまたま買ってみたパウダーファンデ(ルース状の)が使うのが簡単というか

     

    そんな感じがして、そればっかり使っていました。

     

    やっぱりパウダーは乾燥するのかもしれない。

     

    粉が、皮脂を吸ってしまって乾きそうだよね汗

     

    そもそもが、リキッドとかクリームファンデの方が潤いそうというイメージで、

     

    このファンデーションは、さらに美容液みたいな成分になっているので、

     

    ファンデーションっていうよりは、美容液を付けているみたいな感覚。

     

    でも、色がついてる、みたいな。

     

    結構うすづきなんていう人もいるみたいですが、私はそうは思いません。

     

    自然ではあるんですが、肌が全体的に明るくなって、やっぱり自分の肌より数段キレイに見せてくれます。

     

    そうそう、このファンデを忘れていた。

     

    クリアエステヴェールの使用前使用後の写真>>

     

     


    • 2017.01.27 Friday
    • 10:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック